ココチノの本棚

ブログ「ココチノ」管理人の読書ブログ

「魂の目的」ソウルナビゲーション(数秘術の本)

 『自由な自分になる本』を読んで数秘術(誕生数)に興味を持った。
ということで、紹介されていた数秘術の本『「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか』を買ってみた。
タイトルと厚み(505ページ)にビビりつつも、直感で購入決定。
価格にもビビったので、Amazonマーケットプレイスで購入。

自分の性格というか、性分の解析が合っているような気がした。
それで、安心した。

「精神世界」とか「霊的」とか「スピリチュアル」とか、苦手。
だけど、“苦手”を脇に置いて、自分に必要だと思う情報が欲しいと思った。

過去の経験や情報から受け取る“苦手”意識でなく、直感で選択する。
そんな習慣を身につけたいなぁと思ってる。
はてなブログ」を始めたのも、直感だ。

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか