ココチノの本棚

ブログ「ココチノ」管理人の読書ブログ

人生が一瞬で好転する「ダメな自分」とサヨナラする本

人生が一瞬で好転する 「ダメな自分」とサヨナラする本  あなたの魅力が輝き出すヒーリングCD付

人生が一瞬で好転する 「ダメな自分」とサヨナラする本 あなたの魅力が輝き出すヒーリングCD付

 

なんですかねー、
2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン』に続いて買った本がこれです。

付録のヒーリングCDに興味あったんです。
頭を空っぽにできる音が欲しいなぁと思いまして。

ただいま、「最高の自分に変わる! 21日間プログラム」取り組み中。
ひらめきで始めたことは、とにかく続けてみることにしています。

「ダメな自分」との戦いです。
くじけやすい自分を改めて感じて、くじけないよう励ましています。
新しい習慣づけをしているのです。