ココチノの本棚

ブログ「ココチノ」管理人の読書ブログ

2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン

2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン

2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン

 

誕生数秘術のことをもっと知りたいなぁと本を探していたのに、買ったのはこちら。
2週間のレッスン、終わりました。

実践したこと、習慣にしたこと、2つ。

  • トイレ掃除
  • お財布を整理して、毎日の言葉がけ

始めてから、まだ1週間経っていません。
臨時収入などの変化は、まだありません。

自分の中で、変わったこともあります。

  • トイレ掃除してもすぐに埃っぽくなるし、汚れちゃうし、家族も気をつけないなら無駄かも...という思いが無くなった。
  • 毎日、毎回、トイレをきれいにすることを心がければ、きれいになってるっていう当たり前のことを実感できた。
  • 長財布から、小銭やポイントカード、レシートなどを出すと、すっきりきれいなもんだなぁと分かった。

これが大人の感想か!?と、自分でも呆れます。
「あ、できるんだ!」という単純な達成感が、自分をワクワクさせてくれました。

その気になりやすい性格の自分を再認識。