ココチノの本棚

ブログ「ココチノ」管理人の読書ブログ

その意味を聞かないで下さい。

イラストレーター 三木謙次『その意味を聞かないで下さい。』

今週のお題特別編「素敵な絵本」という言葉から最初に思い浮かんだ『その意味を聞かないで下さい。
絵本というジャンルでは無いのかもしれないけれど、気に入っている。

2010年に新潟県長岡市のギャラリーで手に入れたもの。
イラストレーター 三木謙次さんの作品。
段ボールの箱を開くと、中から折り本が出てくる。

 

つばめブックス『その意味を聞かないで下さい。』

中の本は白い紙なので、背景を画用紙から段ボールに変更。

『その意味を聞かないで下さい。』中身

ページをめくると。

『その意味を聞かないで下さい。』

4年経っても、キレイな色。

つばめブックスのカラーページ

広げると、こんな感じ。
背景のカーペットは、見なかったことに。

つばめブックス『その意味を聞かないで下さい。』を広げた状態

これからも、ずっと宝物。